TrustSwapは、あなたが世界中の人と安全な暗号通貨取引を行うシンプルな方法です。

仲介者は不要、TrustSwapをご利用ください!

payment
背景

「あるベンチャーキャピタルが、5万ドルの割引価格で当社のプロジェクトトークンに投資したいと考えました。当社はトークンを送った場合、先方の一斉売却によるトークン価格の暴落を避けるため、唯一考えられる確実な方法は、5~10%の手数料を払って弁護士を雇い、仲介役を務めることで、トークンを一定期間をかけて少しずつベンチャーキャピタルに送ることでした。

狂気の沙汰です。私は、このサービスをスマートコントラクトで実装されたものが既に作られているはずだと考えていましたが、それは間違いでした。実際、時間ベースの支払手段は何も存在せず、信頼できる機関のエスクローも、信頼できるチームトークンのロックアップも、自動化された従業員給料の支払方法も... 何もありませんでした。

それが2020年6月19日に実現しました。だからこそ今日、私たちはここにいます。

TrustSwapへようこそ」

- Jeff Kirdeikis, CEO

TrustSwapの説明

主な特徴

分散型金融、容易に実現

暗号通貨での定期購読

定期購読は、オンラインサービスプロバイダーにとって世界で最も利用されている課金方法です。TrustSwapを使えば、オンライン小売業者は自社サイトにイーサリアムベースのトークンによる定期購読の支払方法を統合することができます。オンラインコースからPatreonのコンテンツクリエイターまで、可能性は無限大です。また、従業員の給与支払を自動化することも可能です。

エスクローサービス

現状、何十億ドルもの資金がベンチャーキャピタルからブロックチェーン企業へ投資されるとき、弁護士や仲介業者から膨大な手数料を取られています。TrustSwapはその中間業者を排除し、大規模取引をより安全で迅速に、そして最小限の手数料で実現できるように、カストディアンを介せず、完全に監査された安全なソリューションを提供しています。TrustSwapは、仲介者を排除し、大規模な投資を安全かつ迅速に、そして最小限の料金で取引するための、監査がある安全なノンカストディアン・ソリューションを提供します。

トークンセール・ローンチパッド & トラスト・コイン・オファリング (TCO)

TrustSwapはトークンローンチの新しい「ゴールドスタンダード」を提供しています:

- チームトークンロック:チームがトークンをロックし一定期間にわたり付与することで、投資家にチームの長期的活動の保証を与えます。

- イベントベースの支払:チームは約束目標を達成した場合にのみ投資資金をもらえます。仮に達成できなかった場合でも、投資家は投資資金を取り戻すことができます。この支払には、SWAPトークンがプロジェクト自らのトークンと組み合わせて使用されます。

- 投資家トークンリリース:トークンを時間をかけてゆっくりとトークンセールに参加した投資家に配布することで、企業と投資家の双方は大規模な売却が起こらないと保証され、トークン保有者が長期的に保有できる安心感を得られます。

- 早期アクセス:SWAPを保有・ステークキングすることで、トークンのプリセールに優先的にアクセスできます。

ラッピングサービス

あらゆるトークンをイーサリアムネットワーク上にラッピングすることで、ウォレット、暗号資産取引所、TrustSwapエコシステムでの流通を可能にします。これにより、プロジェクトの時間とコストを大幅に節約できます。独自のウォレットを構築するのはとても困難で、利用者数が少ないチェーンを取引所に上場するのは非常にコストがかかります。しかしラッピングサービスを活用することで、どのようなプロジェクトでもイーサリアムネットワークと難なくアクセスできます。

タイムリリース支払

支払いを決まった時間に自動的に行われるようにしたいと思いませんか?

app

例えば、雇用主が従業員への支払いを自動化したい場合や、親が子どもに週1回の仕送りを自動化したい場合を考えてみましょう。

どのような場合であっても、TrustSwapを利用することで支払いが毎回時間通りに行われることを保証します。

設定する項目はこれだけです:

  • 支払金額
  • 支払回数
  • 毎回の支払金額、以上です!

代表的な使用事例

TrustSwapは無限の可能性が潜む新しいプラットフォームです。こちらは代表的な使用事例となります。

使用事例

従業員給与の自動支払

TrustSwapを使えば、もう時代遅れの給与計算ソフトを使う必要はありません。

法的拘束力のあるスマートコントラクトを介して、正確な日時に従業員に支払いを行うことができます。

タイムロックトークン

設立者と従業員へ支払うトークンを時間を固定し自動的にリリースすることで、投資家と投資先との信頼関係保持を約束します。

feature
月ごと/週ごとの定期購読

暗号通貨を使用した定期購読の支払方法を設定して自動で行います。

feature
即時遺言執行

スマートコントラクトで遺言書を作成し、他界後に大切な人に自動的に遺産を相続します。

feature
即時贈与と支払

自動的に息子さんの18歳誕生日にプレゼントを贈ったり、娘さんに週1回でお小遣いを送りましょう。

feature

二者間スワップ

すぐに誰かと信頼できる取引をしたいですか?TrustSwapがお客様の要望に対応します。

あなたがオンライン上の誰かと4ETHで1,000TUSDを取引したいとします。

誰も詐欺に遭わないようにしたいのです。

取引方法は以下の通り:

  • 両者とも取引条件を設定・同意します。
  • 両者とも契約の資金を準備します。
  • 両者が入金完了すると、取引は即座に行われます。これで完了です!

Jeff Kirdeikis

Alex Jonesから240 USDTの対価である1 ETHを受け取る

payment

German Williams

Vanessa Williamsに140 DAIを送り2 ETHを受け取る

payment

Adam Barlam

Jack Jonesに10000 1UPを送り1 ETHを受け取る

payment

Misty Johnson

Clark Dawsonから10千万 HEX2Tの対価である1 ETHを受け取る

payment

二者間タイムリリース支払

決まったスケジュールで自動的に受取人に支払うようにします。

例えば...

あなたは投資家にトークンを売ろうとしているブロックチェーン企業です。

  • 5,000枚のトークンを発行して100,000ドルの資金を調達します。
  • しかし、5,000枚のトークンを送る時点で必ず現金を受け取りたいと考えています。
  • そして、5,000枚のトークンが投資家に届いたら、受け取り側が即時全てのトークンを売却することを望んでもいません。

安全な送金

TrustSwapを利用することで、詐欺に遭うリスクなしに10万ドルの前払金を受け取り、トークンを安全に受取人に送ることができる契約を設定できます。

タイムリリース送金

TrustSwapを使用すると、任意の回数と期間で5,000枚のトークンを徐々にリリースする契約を締結できます。簡単そうですか?その通りです!

低料金

弁護士は通常、仲介役として5~10%の手数料を徴収しますが、取引上のミスの可能性が常にあります。Trustswapを利用すれば、僅か1%の手数料で足ります。上記のシナリオで弁護士を雇うには通常5,000~10,000ドルの費用がかかります。

TrustSwapを使えば、この契約にかかる費用はわずか1,000ドル (1%)です。さらにSWAPトークンを使う場合、(0.5%) 500ドルしかかかりません。

app

ICOの進化

他の投資家が100%長期投資株と考える新規プロジェクトにあなたも投資できるとしたらどうでしょうか?

もし、誰かが自分に 「投げつける」 リスクがないと知っていたら、あなたはより自信を持って投資できるでしょうか?

もし、トークン価格と企業の健全性がより安定しているという確信を持つとしたら、あなたがプロジェクトの創設者として0.5%の手数料を払う価値があると思うでしょうか?

TrustSwapを利用することで、企業は利害関係を調整し、投資家とスムーズに相乗効果を得ることができます。

ICOの一例

feature

NewCoinが100万ドルを調達

500枚のNewCoinトークンと引き換えに、それぞれ1万ドルを投資することに興味を持っている投資者が100人います。

NewCoinは、500枚のトークンをどのようにリリースするかに関して独自のスケジュールを設定できます。3か月ごとに100枚、毎月50枚、トークンの枚数やスケジュールを自由に設定して配布することができます。

feature

契約の設定は簡単です

投資者とNewcoinの両方は、総額で契約に資金を提供し、「同意」を押します。

NewCoinは1万ドルを受け取り、一方、投資者は設定されたスケジュールに従って自動的にトークンを受け取ります。

feature

低料金

100万ドルの資金調達のうち、SWAPトークンで支払われた場合、Trustswapは5,000ドルの手数料を徴収します。

このうち80%は保有者に分配、10%はバーン、10%は財団に寄付されます。

フェーズ2

暗号資産市場全体のためのTrustSwap

汎用的トークンラッピング

TrustSwapのシステムは、あらゆるトークンを1:1の比率でERC 20に変換する 「ラッピング」 サービスを提供することによって、TrustSwapのエコシステムと統合することを可能にします。

イーサリアムエコシステム統合

トークンがラッピングされると、メタマスクやコールドウォレット、ユニスワップのような暗号資産取引所など、イーサリアムのエコシステムへの全アクセスが可能となります。

Uniswapでモネロ、ビットコイン、カルダノをスワップしたいですか?TrustSwapなら実現できます。

コストパフォーマンス

取引所といえば、独自のブロックチェーンコインを上場する場合、ERC20コインの場合の10倍の費用がかかることをご存知でしょうか?TrustSwapsのラッピングサービスを利用すれば、数千ドルもの上場費用を節約できます。

現実の目標

いいですね、でもラッピングを使う人はいますか?

イーサリアム上では、ビットコインのライトニングネットワーク上のビットコインの数よりも「ラッピングされたビットコイン」の数が多いほど人気があります。

ラッピングは機能します。

TrustSwapはそれを主流にしています。

globe

無限の可能性

ビットコイン

イーサリアム

ライトコイン

リップル

ダッシュコイン

モネロ

トークンエコノミー

TrustSwapトークン(SWAP)にはユニークな機能が多くあります。

ガバナンス

SWAPトークンの保有者は、プラットフォームガバナンスの意思決定において投票権があります。

ステーキング報酬

SWAPで支払われる全取引は、手数料の80%は保有者とマーケットメーカーに分配、10%はバーン、10%は財団に寄付されます。

持続性と安定性

SWAPの長期保有で、TrustSwapネットワークの全ての取引からSWAPのステーキング報酬を乗数効果的に増加させることができます。

トークンバーン

TrustSwapが提供するサービスの取引手数料として得られたSWAPの10%がバーンされます。これにより、SWAPの総供給量が減少し、SWAPトークンの価格が上昇します。

100,000,000

枚のSWAPトークンは最初に発行されます。そして取引が行われるたびにトークンがバーンされ、徐々に減少していきます。

割引料金

TrustSwapの手数料は、SWAPトークンの利用で50%OFFになります。

トークンの配布

chart

イニシャル・リクイディティ・オファリング (ILO) 時に時価総額50万ドルのトークンが発行されます。

ILO開始後、SWAPトークンの購入額は継続的に高くなるように設計されています。ILOで最初に購入した人は、最もお得なレートで購入できます。

ロードマップ

2020年8月上旬

TrustStake (TM)

2020年8月中旬

SmartLock

2020年第3四半期

SmartSwap (TM)

2020年第4四半期

NFT等のトークン化資産への対応

2021年第1四半期

SmartSubscription (TM)

2021年第2四半期

TrustOptions (TM) アルファ版

2021年第3四半期

TrustDEX (TM) アルファ版

2021年第4四半期

SmartWrap (TM)

チーム

TrustSwapは、UptrenndやBravocoinなどのプロジェクトから来た経験豊富なメンバーたちによって立ち上げられました。

team
Jeff Kirdeikis
CEO

Jeffは、世界で最も利用されているブロックチェーンベースのソーシャルメディアプラットフォーム「Uptrennd」の創設者兼CEOです。彼はThe Bitcoin and Crypto Podcastの司会者でもあり、世界で最も参加者の多いFacebookの暗号資産コミュニティの運営者でもあります。

team
Adam Barlam
CTO

Adamは、ユーザーがレビューを書くことで暗号通貨を得られるプラットフォーム「Bravocoin」や、分散型SNS「Rebuzz」の開発者兼創設者です。GodaddyとIntelでシニアアーキテクトとして長年勤めた実績もあります。

team
Joaquim Miro
CGO

Joaquimはカナダマーケティング協会に在籍している最年少会員であり、現在はgda.capitalで機関投資家の暗号資産投資に関連する仕事に携わっています。

アドバイザー

TrustSwapは、暗号資産業界の経験豊富なアドバイザーチームに支えられています。

team
Michael Gu
Boxmining

MichaelはBoxminingの創設者であり、20万人以上の購読者と1500万回の再生回数を誇るもっとも有名な暗号資産YouTubeチャンネルの運営者でもあります。Michaelは、トップレベルのブロックチェーン企業の独立取材を数多く行ってきました。彼は暗号資産の黎明期から投資を行っており、2012年にはマイニング事業、2017年にはカギとなる大規模投資を行いました。

team
Ivan Liljeqvist
Ivan on Tech Academy

Ivan on Techは、ブロックチェーン開発者、インフルエンサー、そして教育者です。彼が運営している教育プラットフォーム「Ivan on Tech Academy」は、現在世界最大のブロックチェーンアカデミーです。彼のYouTubeチャンネルでは毎日、23万5000人が動画を視聴しています。

team
Mauvis Ledford
元 CoinMarketCap CTO

MauvisはCoinmarketcapの元CTOであり、ビル & メリンダ・ゲイツ財団の元テクノロジー・リサーチコンサルタントでもあります。彼は現在、初のフルサービスブロックチェーンアクセラレーター「MouseBelt」のアドバイザーを務めています。

team
Michael "Mafiaboy" Calce
President @ Optimal Secure

Michael is an elite-tier security expert, who is currently the Chair of the Board of Advisors of HP. In his early years, Michael launched a series of highly publicized denial-of-service attacks in February 2000 against large commercial websites, including Yahoo!, Fifa.com, Amazon.com, Dell, Inc., E*TRADE, eBay, and CNN.

よくある質問

以下に、よくある質問に対する回答を掲載しています。質問は随時更新します。

これは暗号資産取引所のようなものですか?

いいえ、暗号資産取引所は株式市場を想像していただくと分かりやすいです。他のユーザーと契約条件を設定したり、タイムリリース支払の完了時間を設定したりすることはできません。

構築は非常に簡単ですが、信頼できる監査を受けるにはコストがかかります。個々のプロジェクトがこのようなスマートコントラクトを構築するのは意味がありません。TrustSwapはこれを一般使用者へ提供を試みる初の会社です。

いいえ、増えません。トークンの初期発行量は1億枚で、SWAPトークンで取引するたびにバーンされ、永久に流通市場から取り除かれます。

どの契約であっても、双方が手数料を含めて100%資金を準備する必要があります。

イーサリアムベースのトークンなら何でも使えます。

はい、二者間スワップはエスクローとして使えます。さらに、タイムベースやチャンクベースのパーティショニングなど、より多くの機能を提供しています